

6歳になりました

遅くなりましたが、新年のお喜び申し上げます。
幸多き年となりますよう御祈り致します。
本年も宜しくお願いします。


やっくん、Happy Birthday !
この一年、ケガも病気もなく、元気に6歳の誕生日を迎えることが
出来ました。


昨年の思い出
2月、お伊勢さんに御参りに。
2015-1-8.jpg

2015-1-8-8.jpg
ホテルはわんこに優しく、お料理も美味!でした。



ゴールデンウィークに、東京のお友達のお家にお泊りに。
2015-1-8-7.jpg
いろいろと観光出来て楽しかったです。でも、舞い上がっていたのかあんまり
写真が撮れてなかったのが残念!お散歩コースも楽しかった!



お家でのやっくん
2015-1-8-9.jpg
(左)パカリーン♪(右)食後のガムを貰う為、真剣な顔(笑)



いつものランで。
2015-1-8-4.jpg
楽しいな!


2015-1-8-2.jpg
甘えます♪


2015-1-8-3.jpg
えへっ!!


2015-1-8-5.jpg
にゃはは~~!!


2015-1-8-6.jpg
シニアな年齢に突入しましたが、まだまだおこちゃまなやっくん。
今年も元気に走ってね。!


続きを読む»

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
