スポンサーサイト


ラン、ラン♪

日曜日はやっくんの大好きなランにおでかけしました。
出かける雰囲気を察して、朝からソワソワ。

到着して、まずはパパとママの腹ごしらえ。
DSCF1585.jpg
パスタランチを注文しました。おいしかった~。
DSCF1584-1.jpg
はい。はい。すぐ食べるからね。


私たちの食事が終わって、やっくんをランに放牧。
DSCF1588-1.jpg

DSCF1619.jpg
11時頃はまだ他のわんちゃんがいなくて、貸切状態
でした。ランに入る前に購入したオモチャで、お遊び。


午後からは徐々にワンちゃんたちも増えてきました。


なんと’マルとチーズのほのぼの…’さんのマルちゃん
とチーズくんに会えたんです。
マルちゃんは、とっても小さくっておっとりとしていて
かわいい~!
チーズくんは、小顔のスタイル抜群のイケメンでした。
ランでまったり~としていたのに、うちのやっくんが
わんわんしつこくしてしまいました。ゴメンナサイ。
(なんとかこれは直していかなくては!お友達が
出来なくなってしまいます。

DSCF1643_20100329181709.jpg
ロイ君も来ていて、白いマルチーズがわらわら。
好い光景だなぁ~。しあわせ。


楽しい時間はあっという間でした。また、お会いした
時はよろしくお願いします。


帰りの車の中で。
DSCF1646-1.jpg
よかったね。でも、しつこく遊びに誘うのはやめようね。
嫌われちゃうゾ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、今日はお立ち寄り下さってありがとうございました。

ちょっとクールな「やくみくん」、いい所でクッルッとUターンされたりで、なかなか遊べなくって・・・ちょっと残念(笑)

郡山にお越しの際にはまたお寄りくださいね。

シッポさん

わざわざブログへの訪問、コメントありがとうございます。
今日はごちそうさまでした。

> ちょっとクールな「やくみくん」、いい所でクッルッとUターンされたりで、なかなか
> 遊べなくって・・・ちょっと残念(笑)
おやつを頂いて遊んで下さったのに、愛想がなくってスミマセン。(^^;)

> 郡山にお越しの際にはまたお寄りくださいね。
ぜひ、また伺いたいと思います。

うわぁ~ やっくんだぁ♪

ブログ開設 おめでとうございます~~^^
ここで やっくんに会える~~♪
これからも楽しみにしてます!
LINKの件、ありがとうございます
うちにもLINKさせて頂きますね^^

あれ?

ごめんなさいっ
承認待ちにしちゃったみたい(汗)

みらいママさん

さっそくの訪問&コメントありがとうございます。

「コメント承認後に表示」にしてありますので、お時間がかかる
時があります。(^^;)スミマセン。

リンクのご承諾ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。(^^)

うれしいよ~

やっくんママ~・やっくんパパ~
      お久しぶりです!

いやん♪これからはこちらに来れば
やっくんに会えるのですね!?
とっても うれしいです♪

↓の去年のやっくんが懐かしいわん^^

ミクニのランですね♪

最近は、あまり行ってないのですが
秋頃は、よくランへ、遊びに行ってました。

そうちゃんが、まだうまくお友達と遊べないかな?と
思っていたら、オフ会やお家に来ていただくと
お友達大好き♪になって来ました。

いつかやっくんと仲良く遊べるといいな♪
マルちゃんチーズちゃんのご家族は、とてもいい方でしょう?

優さん

ご無沙汰していてすみません~。
訪問&コメントありがとうございます。

やっくん、元気いっぱいに成長しています。
これからも、会いにきて下さいね。

ぽにょママさん

わが家はたいてい、日曜の午後からは
ミクニに遊びに行っています。

オフ会楽しそうですね。
次回のオフ会には、ぜひ参加したいと思って
いますのでよろしくお願いします。(^^)

やっくんは、ちょっと強引なところがあるので
直していかなくては…。と思っています。
遊んでほしいだけなのに、なぜ他のわんちゃん
がイヤがるのか解らないようです。(^^;)
お会いした時に、ぽにょちゃんたちにしつこく
しないように気をつけますネ。(^^;)

マルちゃんチーズちゃんのご家族は、ブログの
タイトル通りとてもほのぼのされていて、こち
らまでやさしい気持ちになりました。(^^)

No title

日曜日は、ありがとうございました。
わたしも同じものを食べました。

うちのわんこたちは、よその子と遊べなくて、ごめんなさい。
チーズは、家ではマルに“遊ぼう!遊ぼう!”としつこく誘うくせに、
あかんたれやから、よその子とはなかなか遊べないんですよ。
困ったもんですv-12

としちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました。

やっくん遊びたがりですが、誰とでも遊びたい
わけではないんです。

やっぱり同じマルチーズってわかるのかな?

少しずつ、マルちゃんたちに認めてもらえる
ようになれたらいいなぁ。と思います。(^^)

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
