スポンサーサイト


しつこい男

3連休の最終日22日に交野市の桜珈琲さんに行ってきました。
こちらのカフェはわんこOK。室内のドックランがあります。

さっそく、その日マルチーズのオフ会で訪れていたかわいい
わんちゃん達に遊んでもらうやっくん。
IMG_1857-1.jpg


かわいいマルチーズの女の子チョコちゃん。(ピンボケでごめんなさい。)
とってもキュートなおんなのこ。うらやましぃ~~。
IMG_1863-1.jpg

新しいお友達になれるかなぁ?


なれるかなぁ・・?


・・・・。


楽しく遊ぼうとしていましたが・・・・



しつこくしすぎて引かれてしまいました。シクシク。
ごめんね。チョコちゃん。
やっくんはまだまだおこちゃまで・・・。許してね。



IMG_1870-1.jpg
ホントかなぁ?
早く空気の読める男になってくださいよ。


その後ランチを食べたあと、カフェを後にしていつも行く
橿原市にあるミクニさんのドックランに移動。



IMG_1897-1.jpg

やはりここでもお友達のロイくんにしつこくし、逃げられる・・・。


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっくん、1歳になったばかりなんですね。
遊びたい盛りですよね。
わたしの知り合いにもそんなわんこがいますので(3月で1歳になったばかりのヨーキー、そら君です)、お友達になってやってください。
22日のオフ会にも行ってたんですよ。
よろしく~~!

としちゃんさん

コメントありがとうございます。

もうちょっといればよかったです~。
やっくんにたくさんお友達つくってあげたいです。
わんぱくなわんちゃん大歓迎です。
やっくんはKYな男ですがよろしくです。(笑)

No title

こんにちわんわん♪
ぽにょママです。
ブログにコメントありがとうございます。

まだまだブログ初心者ですが
これからもヨロシクね♪
リンク貼ってもいいでしょうか?

ミクニのドッグランは、ホームに近ーい遊び場なんで
わぁあ!!と、目が集中しました。
やっくん、ロングコートなんですね。
我が家は、ぽにょが中途半端ロングで
そうちゃんは、その手前の長さ~です。

ぽにょママさん

こんにちは。訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ初心者で解らないことだらけですが、ヨロシクお願いします!
リンクして頂けるんですか?うれしいです♪お願いします。
こちらからもさせてもらっていいですか?

ミクニさんはいいとこですよね。やっくんも大好きな場所なんです。

No title

こんばんは!

ブログへのコメントありがとうございました!

リンク出来る様にしておきます!

チョコの写真載せてくれてありがとう!

また、遊んで下さいね!

たまにですが、オーシャンパパランドに出没します。

http://web1.kcn.jp/ocean/

大阪なんで、近くでは海とのふれあい広場が、

ホームドックランかな?

よろしくお願いしますね!

ふみさん


> リンク出来る様にしておきます!
お返事ありがとうございます!うれしいです。

> たまにですが、オーシャンパパランドに出没します。
>
> http://web1.kcn.jp/ocean/
>
> 大阪なんで、近くでは海とのふれあい広場が、
>
> ホームドックランかな?
>
> よろしくお願いしますね!

オーシャンパパランドさん、一度行ったことがあります!
あそこのオーナー様にやっくんのお手入れに仕方など、教えてもらいました。

大阪!いいですね。ドックカフェとか大阪のほうがいろいろとありますよね。

これからもヨロシクです。またチョコちゃんに会いたいです。
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
