スポンサーサイト


町屋Cafeでランチ

今日はやっちんのトリミングの日でした。
カットはこの間自分でしましたが、シャンプーその他はいつもの
ミクニさんにおまかせ♪

やっちんを預けている間に、ひさびさにミクニ以外でランチしました。

2013-6-15.jpg
高取町にある”noconoco”さん。

落ち着いた店内で、のんびり~。
「のこのこランチ」を注文しました。
2013-6-15-1.jpg
野菜中心のヘルシーなランチで、美味しかったです。
パパは最初少ないかな?と言っていましたが、食べ終わる時には結構満腹
になってました。(私は日本酒が飲みたくなるメニューでした。(^_^))


2013-6-15-2.jpg
トリミングが終わって、おうちでくつろぐやっちん。ふわふわ、さらさら~♫

や「ママ達だけおいちいものを食べて、ずるいでしゅ。」
ごめん。ごめん。(^^;)
いつもより多めにおやつをあげ、ご機嫌をとったママでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にぃたん、ふっわふわやなぁ

しょら君やしゃくらちゃんから、にぃたんにミクニで会ったよって聞いてるけろ、パンきゅんはなかなかちゅれて行ってもらえへんから・・
にぃたんに会われへんねん。
パンきゅんの母たんもミクニにちゅれて行ってくれたらえぇのになぁ・・
パンきゅん、にぃたんとあしょびたいわぁ!

v-22パンくんへ

元気してますか?
やっくんは暑さでバテバテしています。
そらくんとさくらちゃんは、いつも元気いっぱいです。
ミクニ遊びにおいでよ。プールもあるよ。(^^)

No title

パンきゅんの母ちゃんは、日曜日にお仕事のことが多いし、マルねぇちゃんがミクニに行くとランのお砂を食べちゃうから・・
ミクニには行けないんでしゅ

パンきゅん、おるしゅばんがんばってま~しゅ

v-22パンくんへ

お留守番偉いね。
マルちゃん、チーズくんも一緒だから寂しくないね。
毎日暑いけど、バテないように気をつけようね。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
