fc2ブログ
オフ会
お天気の良い日曜日、やっくんのお里のオフ会に参加してきました。

2012-1021.jpg


37匹ものマルチーズわんわんパラダイス!
2012-1021-1.jpg
ぽかぽか陽気の中、みんなそれぞれ楽しそうにランをうろうろ。


2012-1021-2-1.jpg
やっくんも脱走を何度も試みたり(笑)(どこのランでも必ずするんですよね~。
柵やアミを見ると抜けたくなるみたいで、目が離せない。
食べ放題のサラダバーをしたり(その度私に怒られる。)
もういいおじさんなので(爆)他のわんことのおっかけっことかはしなかったですけど
テケテケ、マイペースにランを彷徨い楽しんでいました。

2012-1021-3.jpg


私もパパも人見知り話下手な為、あまり他の方とお話出来ませんでしたが
ビンゴゲーム、本格的な仮装大会(笑)、みらいママさんや優さんの楽しいおしゃべり
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
どの飼い主さんも、わんちゃんも で、見ていてほっこりしました。

次の機会にはもう少しお話できるよう、ガンバリたいと思います。


2012-1021-4.jpg
「ボクもとっても楽しかったでしゅ。」
スポンサーサイト



[2012/10/24 15:42 ] | おでかけ | コメント(8)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | つい。>>
コメント
日曜日は参加いただきありがと~♪
ぎゃはははは~
お喋り下手?ぎゃははははは~~^^
あたしたち相手に喋らんでどないするぅ~v-411
って、相変わらずうるさいアホなあたしで
ど~もすんませんでしたv-406

次回はもっともっとお話ししましょうねv-343
やっくんにまた会いたいでぇ~すe-266

[2012/10/24 20:48] | URL | 優 #NqgXfLUo [ 編集 ]
v-22優さんへ
賑やかな雰囲気の中「楽しかった~!」と帰宅してから
「あんまりしゃべらんかった?」「もっと、やっくん連れて突撃
すればよかった~!久しぶりやのに!」と思ったボケボケ母
でございます。(涙)
パパもやっくんの自己紹介、もっと言いたいことがあったのに
「うまく言えへんかった~!」と悔しがっております。(笑)

こんな変な飼い主ですが(やっくんはおりこうさん)、よろしく
お願いしますです。(^^)
[2012/10/24 23:39] | URL | やっくんママ #JalddpaA [ 編集 ]
先日はありがとうございました!

お兄ちゃんのやっくんに会えて感激でした。
フルコートで美しかったです。

もっとゆっくりお話ししたかったのですが、
楽しくて舞い上がっておりました。

また兄弟で会える日を楽しみにしています。

[2012/10/25 23:42] | URL | ボヌのボス #- [ 編集 ]
v-22ボヌのボスさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

私も賑やかな雰囲気にすっかりのまれておりました。v-356
またお会い出来る時を楽しみにしています。

ボスさんボヌちゃんの仮装、とってもお似合いでした。v-411
[2012/10/26 18:53] | URL | やっくんママ #JalddpaA [ 編集 ]
つむちょのママです。

やっくんのブログ発見!!
とばかりにコメントです(^^)

先日はありがとうございました!
最初に見事なフルコートのやっくんに
見とれてしまいました。
綺麗にお手入れされてるな~って感動!
次回はお手入れのコツなんか教えていただけると
嬉しいです(^^)

やっくん、つむちょと一緒に走ってくれてありがとう。
数分で泥だらけになった時はどうなるかと思ったけど・・・
でもつむちょ、とっても楽しそうでした。
また今度も遊んでね♪
[2012/10/27 23:31] | URL | つむちょまま #- [ 編集 ]
兄ちゃん、ひさしぶりに会えて、パンきゅんうれしかったでぇv-238
近くに住んでるわりにはあんまり会えへんもんなぁ・・
ボヌきゅんと三兄弟でお写真撮れてよかったわぁ

また兄弟で会えたらうれしいなぁ・・と思うパンきゅんでしゅv-266
[2012/10/28 18:54] | URL | パン #- [ 編集 ]
v-22つむちょままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

数分で泥だらけ、私もアチャーと思いましたが
ランで遊んでいるうちに乾いたので、ヨシ!と
思った、アバウトな飼い主です。(^^)なので
教える事が出来る程のコツがあればいいのですが…。(汗)

つむちょちゃん、元気いっぱいでとっても可愛かったです!
ピチピチパワーに圧されていたやっくんですが(爆)
これからも、よろしくお願いします。v-411
[2012/10/30 07:23] | URL | やっくんママ #JalddpaA [ 編集 ]
v-22パンくんへ
パンくんは変わらずフレンドリーで可愛いかったです。v-343
やっくんにも、そのフレンドリーさを分けてあげて下さい。(爆)

また会える時を楽しみにしています。(^^)
[2012/10/30 07:36] | URL | やっくんママ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |