スポンサーサイト


夏の思い出。

毎日暑いですね。

あまりの暑さにお盆休みはパパの実家に帰省する以外、お家でダラダラ過ごしました。



少し前の事ですが、7月の末にお友達のロイくんファミリーと一緒に伊勢に旅行に行きました。

2012-0728.jpg

伊勢のわんわんパラダイス!

ホテルにわんこのプールがあるというので、これは泳がなくては!!

2012-0728-2.jpg
チェックイン前でもプールに入れるとの事で、さっそくプールに。


やっくんはおっとりしていて、少し…(少しなのか?笑)鈍くさいので、泳げるのか心配でしたが
2012-0728-1.jpg

2012-0728-9.jpg

まったく大丈夫!でした。
ロイくんもやっくんも、楽しくスイスイでした。(良かった~。)

プールの後は、屋上のドッグランで少し遊びました。


2012-0728-3.jpg
夕食は会席料理。美味しかったです。

最後の釜飯、お腹一杯で少ししか食べれなかった~~!ほとんどパパのお腹に…。悔しぃ~!(笑)

夕食後、サロンでわんこも一緒のゲームに興じたり、カメラマンさんにお写真を撮って貰ったり。

部屋に戻ってからは、ちょうどオリンピックの時期で、持参のビールを飲みながらロイくんファミリーと柔道の応援をしたり、ワイワイ過ごしました。

2012-0728-6.jpg


翌日はおかげ横丁でお買い物。と思っていたんですが、あまりの暑さにワンコも人間も生命の危機!?
(やっくんは保冷剤をキャリーパッグに入れていましたが、そう時間も持たず、、)赤福氷りを食べて、ぱっぱとお土産を買い、早々に帰路に着きました。


とっても楽しい旅行でしたが、暑すぎました~。
大好きな伊勢なので、また季節の良い時に行きたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
