スポンサーサイト


淡路島~

お正月ぶりの更新です。(^^;


ゴールデンウィークは淡路島にGO~でした。

2011-5-2.jpg

あわじ花さじきと明石海峡公園に行って来ました。




お天気も良くて、綺麗なお花に囲まれてのんびり~。

2011-5-2-1.jpg

やっくんもニコニコ笑顔。

コートに草をくっつけながら、たくさん歩きました。(^^)

楽しかったね~。また、行きたいわ~。


2011-5-2-2.jpg

ただ黄砂の影響で海がぼやけていて、それだけがちょっと残念~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

GWは淡路島だったんですね~v-407
淡路島はワンコOKのところも多いみたいなので
1度は行きたいなあと思っています。
やっくんもいっぱい楽しんだかな。
嬉しそうな笑顔がとってもかわいいですv-343

v-22あんちゃんさん

こんばんわ~。
淡路島。よいとこでした~。
ぜひ、そらくんも遊びに行って下さいませ。(^^)

今日はそらくん、ランでちょぴっと会えたね~。いつも可愛いね~。v-238
やっくんの衝撃!?の姿、一番のりです。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
