スポンサーサイト


可愛い後ろ姿

DSC01271.jpg
左 ロイ君  右 やっくん

ランで並んで休憩~。
ロイ君のあんよがぷりちー。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~(*^_^*)
仲良しコンビの後ろ姿プリティですv-119
何をおねだり(?)して下から見上げてるのかなあv-236

v-22あんちゃんさん
かわいい~ですよね~。思わずパチリとしちゃいました。(^^)
でも、残念ながら美味しいものじゃないんです~。(笑)
まわりで飼い主が二人はうちわで扇ってます。(笑)
猛暑のランではうちわが必需品となっています。

プリティ♪

ホンと肉球って可愛いですよねーー♪
我が家もぽーとハーとサーが、肉球見せ見せ後姿を披露してくれます。
見てるだけで癒されますね~

ロイくんも元気そうですね♪
やっくんロイくんに
またお会いしたいでーす。

v-22ぽにょママさん
ぽにょちゃんお得意のあんよのびのびがハムちゃん、サラちゃんに
直伝されたんですね。(笑)可愛いだろうな~v-343

ロイくんも元気してますよー。あのキュートな笑顔で、
ランを元気に走っています。(^^)
私もぽにょちゃんファミリーに会いたいです。
早く涼しくなって欲しいですね。

やっくんママ~お久しぶりです!
あたし、コメント欄見付けられず
「最近、コメント出来ないんや・・・」って思ってたんですe-351
今、やっと見つけたよ~(汗)

2ワンの後姿 きゃわいいe-349

もう少ししたら涼しくなるから
そしたら また色んな所にお出かけできますねv-410
楽しみにしてま~す♪

v-22優さん
優さん。コメントお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
コメント欄見つけにくいですね。すみません。(^^;

最近やっと涼しくなりましたね。やっくんは元気一杯
ランで走り回っています。(^^)私はダレダレでブログ放置状態・・。
申し訳ないです。。(汗)
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
