スポンサーサイト


梅雨ですね

昨日やっくんはトリミングでした。

やっくんがキレイキレイしてもらっている間に、アルルで急いでお買い物。
いつもトリミング2時間は最低かかるのに、昨日は1時間半で携帯に連絡が。
まだ見たいお店があったんですけど、いそいそとやっくんのお迎えに。


DSC00901.jpg
真っ白ビュ~ティフォ~になりました。
可愛いすぎる~。(親バカ炸裂(^^;))

いつもはこの後ランで遊ぶんですけど、あいにく雨だったのでランチだけして
帰りました。

DSC00905.jpg
おりこうにトリミングしてもらったのに、遊べなくてつまらないやっくんなの
でした~。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですぅ~
やっくんキレイキレイでしゅねぇ~e-415
もう梅雨入りしたの?
雨降ってうっとおしいですねe-351

やっくん、走りたいのにねぇe-218e-282

↓オフ会での第二回兄弟対面!残念やったねv-411

やっくん、きれいになりましたね。
真っ白、ふわふわですね。
雨でランで遊べなくて残念でしたね。
日曜日、うちもそらはお留守番でアルルに行ってましたv-238

わんこって、飼い主に似るねんね・・きっと。
うちの“のんき者”とは似ても似つかない・・v-12(兄弟とは思えない・・)

うちの“のんき者”さんは、あのお顔で随分得してるかも・・だって、何しても憎めないんだもん!

e-266うあ~~~、かわいいe-266
いっぱい写真撮らなきゃ!!
トリミングの間隔ってどれくらいですか?
これ維持するの、大変だろーなぁ(^^♪

v-22優さん
梅雨入ったばかりですが、早くあけて欲しいです~。
じめじめイヤです。
休日はランに行けると思っているやっくん。
雨だからと説得するのがタイヘンそうです。(^^;

v-22あんちゃんさん
アルルわんちゃんと一緒に入れるエリア、もちょっと
増えたらな~と思います。

v-22としちゃんさん
パン君、穏やかなお顔で人懐っこくてとっても
可愛いですよね。(^^)

パン君もロングコート目指してみませんか?(^^)

v-22おちゃっぱさん
トリミングお店に出すのは、2ヶ月に1回くらいで
あとは、2週間に1回ぐらいお家シャンプーです。(^^)
お家やランで暴れるので、すぐボサボサになります。(^^;
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
