

オフ会

晴天の日曜日。
オフ会に参加してきました。

場所はオーシャンパパランド。


参加のわんちゃんたちです~。

2010-5-30-3_20100602013918.jpg
”マルとチーズ・パンの日々・・♪”の仲良しファミリー。



2010-5-30-4_20100602013918.jpg
”中国茶など、いかが?”のウーロン君、ジャスミンちゃん。
岐阜からお越しの@mikitiさんちの狛ちゃん。



2010-5-30-5_20100602013918.jpg
あけみんさんちのポッケ君、モッピーちゃん。
”いつでもどこでもマルチーズ♪”のそうちゃん。
そうちゃんのママ、ぽにょママさんのお友達ネポさんちのウランちゃん。



2010-5-30-6_20100602013918.jpg
”マルチーズ チョコの部屋”のチョコちゃん。
尚チャンさんちのレオ君。
”いつもそらといっしょ!”のそら君。



2010-5-30-7_20100602013918.jpg
うちのやっくん。
やっくんのランお友達ロイ君。



15匹のかわいいわんこたち~。
たくさんの可愛いわんちゃんに会えて至福の時でした~。

2010-5-30-2.jpg
ランでかけっこしたり
カフェでランチをしてビンゴゲームをしたり
とっても楽しかったです。
でもお天気が良すぎて、ランではわんも人間もバテバテ…
クーラーの効いたランってないかなぁ?



たくさんおしゃべりして最後に記念撮影。
まずはわんこだけで。
IMG_2460.jpg
わら わら ・・・。                ↑下りちゃうコも


IMG_2466.jpg
なんとか並べた?
押さえている飼い主さんたちがベンチの裏に隠れています。


飼い主さんとも一緒にパチリ。
IMG_2485.jpg
楽しいオフ会でした~。
幹事のとしちゃんさん、ありがとうございました。



2度目の兄弟ご対面~。
2010-5-30-8_20100602013918.jpg
仲良く遊べるのはまだ先・・・のようです。ゴメンね。パン君。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日でしたね。
そらもかわいくとってくれてありがとうv-238
かけっこではひとり違う方向に行っちゃうそらりんですがこれからも仲良くしてくださいねv-237

ワンコだけの集合写真、みんな必死でしたね(^_^;)(飼い主が(笑))
でも、面白かったですね♪
みんなそれぞれだし^^
また一緒に遊んでくださ~いv-238

兄弟おんなじ角度で・・パチリv-212
やっぱ、似てるかな?
みんなじょうずに編集されてるので・・段々かきずらくなる~(まだUPしてないヤツv-12

なんだかとても楽しかったから
今度の日曜日には、そうちゃんタイクツかな?とか思っちゃいます。

わんこは、やっぱりわんこ同士で
飼い主さんも笑顔でそばにいて
楽しそうだと、
わんこもとても幸せな気持ちになれるような~
そんな相乗効果がありそうですね~

素敵なブログに仕上がってて
見とれて見てましたよ~

オフ会、楽しそうですね。
白いマルちゃん率が高くて、可愛らしいこと!!!


今はとっても沢山の犬種がいるし、カット一つでイメージが変わるし・・・

こんなに色々なお顔の子たちがいると、犬種だけでなく、固体でも悩んじゃいそうですね(笑)

私がワンちゃんを飼えるのはいつになるやら・・・。

やくみ君の飛行姿、いつか撮れるといいですね!!

v-22あんちゃんさん
楽しかったですね。(^^)
やっくんなかなかうまく遊べませんが
そら君、気長にお付き合いして下さい~(^^;

v-22おちゃっぱさん
集合写真の時面白かったですね。私も必死だった人の一人です~(^^;
かわいいわんこだらけで、楽しかったです。
また、遊んでくださいね。(^^)

v-22としちゃんさん
似てますよね~。やっぱり兄弟ですよね。(^^)
パン君、やっくんが遊びモードにならなくて
ゴメンね。ヘタレのお兄ちゃんです。(^^;

v-22ぽにょママさん
かわいいわんこに囲まれて楽しい時間で
したよね(^^)。
やっくんも早く慣れて、皆とうまく遊べるように
なればいいな~と思います。

写真ボツだらけで、タイヘンでした~。(^^;

v-22シッポさん
昨日はありがとうございました。
ランチとっても美味しかったです。(^^)

飼われるわんちゃん、マルチーズおすすめですよ~。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
