スポンサーサイト


お天気良すぎ(^^;

今日もとっても良いお天気になりましたよね。

マルチーズがたくさんの「第4回 関西オフ会」に参加してきました~。
IMG_2463.jpg


只今、写真整理中です。(^^;)
オフ会の模様は次回に~。
DSC00879.jpg
(グッスリやっくん。オフ会のビンゴゲームでもらったプレゼントのすいかちゃんと^^)
ママも眠い・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもとても可愛いやっくん♪
お友達のロイくんも少しそうちゃんに似てて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

お天気よすぎて、
わんちゃん達は、ぶっ飛び~までは
いかなかったけど
笑顔いっぱいでしたね♪

また遊んでくださいね。
ちなみに~すいかは、やっくんの元に
届きましたか?
夏の風物詩かな?と、ぽにょママと娘達で選びましたよん♪

v-22ぽにょママさん
楽しかったですよね。ちょっと暑かったですけど…(^^;

スイカちゃんv-318はぽにょママさんのプレゼントでしたか~。
カラコロとなるスイカちゃん。今やっくんの大のお気に入りです。v-343 
この写真もスイカちゃんと遊んだ後の写真なんですよ~。(^^)

こんにちは~♪
ビンゴ、私はとしちゃんさんちのキムチだったんですよ!!
ピクルス風キムチっていうのかな?
ピリ辛だけど、甘さがあってバカバカ食べてしまいました・・・
これからの季節はワンコたちには厳しいですね。
室内ランのあるところ、ないかしら?

v-22おちゃっぱさん
ビンゴゲーム、キムチが当たったんですね~。
美味しそう~!

お天気良すぎで、暑かったですね。(^^;
まだ5月なのに…。
クーラー付きのラン、ないですかね~。

やっくん、おもちゃを抱っこして寝んねですか?
お疲れさまでした!

なかなか写真整理がすすまなくて…(^-^;
ちゃんととどいたかしらん?
こないだはありがとうございましたm(._.)m
また遊んでくださいね~♪

v-22としちゃんさん
幹事ありがとうございました。
楽しかったです♪

v-22あんちゃんさん
写真届きました~。
ありがとうございました。
楽しかったですね。また、遊んで下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
