スポンサーサイト


寒いですね

ここのところ寒いですね。
GW暑すぎて「もう少し涼しくなって~」と思っていましたが
こんなに急に寒くなることないのに~。
わが家はこたつが復活しております。(^^;)
みなさま、体調にはお気をつけ下さいね。


パパさんが飲み会でいないので、ママは夕食を簡単にすませ
ブログを書き書き。
その日のうちに記事をUPするなんて~。明日は雨?かしら(笑)




              


今日はやっくんと二人いつものランに行ってきました。
(今日までが期限のラン無料券があったんです。


天気予報の晴れマークを信じ、何も考えることなく
やっくんと車に乗り込んで、走りだすと
フロントガラスにポツポツ…。
えっ?~ 雨~?
もうやっくんはその気になっているし、今さら戻るのもかわいそう
なので、とりあえずランのあるお店に。
(さすが雨女のやっくんママです。
DSC00703.jpg
テラスで雨の止むのを待ちました。


DSC00706_20100514180032.jpg
しばらくすると、晴れ間に。
良かった~。



雨はちょっとの間だけだったので、ランもそんなに濡れていなくて
いそいそとランに。

DSC00705.jpg
今日はやっくんの大好きなチワワちゃんもいました。


DSC00711.jpg
早速遊びだす二人。
DSC00718.jpg

このチワワちゃん。やっくんと年も同じで、小さい頃からよくここのランで会うので
とっても仲良しなんです。


2010-5-14.jpg
遊びだすと止まらない二人。

子犬のようにじゃれじゃれといつまでも遊んでいます。
(二人とも口が開いてますが、ケンカしてるわけじゃないんですよ~。
 子犬が兄弟犬と遊ぶときのようにアムアムしてるんです。(^^;))
 テンションと遊び方が同じ二人なので、安心して見ていられます。



今日はお天気が不安定なせいか、小型犬エリアは
やっくんとチワワちゃん、そしてトイプーちゃんの3匹だけの
ほぼ貸切状態でした。
DSC00748.jpg



1時間ほど仲良く遊んでいたんですが、また雨がポツポツと…。
カフェに入って、ママは遅めのランチにしました。

DSC00749.jpg
カフェの窓から。
雨はすぐ止んで晴れ間に。
へんな天気です。

2010-5-14-1.jpg
はい、はい。ちょっと待ってください


また雨が降ってきてもあれなので、急いで食べてまたランに。


DSC00756.jpg
また、じゃれじゃれと遊びだす二人。
2010-5-14-2.jpg
飽きないのかな?と思うほど、ずっと夕方までじゃれじゃれ楽しく遊んでいました。



DSC00722.jpg
雨が降ったり止んだり、風が強くて寒い日でしたが
仲の良いわんちゃんとたっぷり遊べて、満足なやっくんでした~。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり遊べてよかったですね~♪
ランで遊ぶにはこのくらいの気温の方がいいのかもしれませんね~(^^ゞ
でも私は寒くて寒くて・・・
今からもう寝ます。

やっくん今日もランに行ってたのね!?
いいなぁ~うらやましいなぁ~e-349

仲良しのチワワちゃんと楽しそうな
やっくんのじゃれじゃれがとってもきゃわいいe-265

早く食べてのお顔が小さいときのままだね^^

パパさ~ん、早く帰ってきてね!!
ママとやっくんが待ってるよ~e-401

楽しく遊べたんですね。
うちもチーズとパンがじゃれたり、追いかけっこしたり・・おうちがランになってますv-12
でも、2匹で楽しそうに遊んでいるのを見ると、とっても癒されますねぇ。
よその子とは、なかなか遊べないちぃ君の遊び相手ができて良かったです。

やっくん、やっぱりパンと似てますねぇ・・
やっぱり兄弟やなぁ・・

v-22おちゃっぱさん
やっくんは快適に遊んでいましたが
私はじっとしてると寒いので、ランの中をうろうろ…。(^^;)

風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね。

v-22優さん
仲良しチワワちゃんと遊んでいる姿はとっても
可愛くて、癒されます。(^^)

コートは伸びましたが、いつまでもパピパピのやっくんです。
遊び方も小さい頃のままなんです。v-290

パパさんが帰って来たのはpm11:30でした~。

v-22としちゃんさん
チーズくんとパンくん、仲良しさんになってよかったですね。(^^)
やっくんも混ぜてください~。

明日パン君に会えるの楽しみです~。(^^)

ほんとに、変な天気で体調崩しそうです。。。
でもやっくん楽しく遊べて良かったですねv-238
チワワちゃんと遊んでる姿に癒されますね。
明日そらとも仲良く遊んでくれるかなあv-236

v-22あんちゃんさん
今日は楽しかったです。(^^)
やっくん、今日は遊びモードにならなかったようで
遊べなくてゴメンナサイ~(^^;)
そらくん、ごめんね。これからも仲良くしてね~。

平日のランは、のびのび~遊べそうですね♪
やっくん、小さい頃からの仲良しさんがいるのですね。

仲良しお友達と遊ぶ姿ってホンと癒されますね。
ママさんのご飯待ち~のお顔とても可愛い♪

v-22ぽにょママさん
平日はランに来る人少ないので、のびのび出来ます~。
でも、だ~れも来ない時もあったりするので、そんな時は
ポツン…と寂しいですけどね。(笑)
この日は仲良しチワワちゃんがいて、楽しく遊べました。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
