スポンサーサイト


海ふれ&記念日



今日は、パパさんの実家にやっくんも連れて遊びに行った後
お天気も良かったので、海ふれに行って来ました。

DSC00605.jpg
とっても賑やかでした~。



マルチーズ チョコの部屋のチョコちゃんに会えました~。
DSC00598.jpg
フレンドリーで可愛いチョコちゃん。
今日もとってもすりすりと懐いてくれて、萌え~。でした。



DSC00548.jpg
可愛い二人の後ろ姿。



DSC00586.jpg
ツーショットを撮ろうとしたんですが
ちょっと微妙な距離感?(笑)
チョコちゃんアリガトね~。





DSC00571.jpg
何か貰おうとよその家の子になるやっくん。(笑)




DSC00577-1.jpg
海ふれは初めてでしたが、楽しくテケテケ走っていました。
良かったね~。






今日はやっくんと出会い、うちの子になった日。

0905040023-2_20100502223104.jpg
<1年前のやっくん>


DSC00211.jpg
DSC00226.jpg
<今のやっくん>

あの日の出会いに感謝です。
やっくんのわんこのパパ、ママ
みらいママさん、優さん
ありがとうございました。

やっくん。
これからもヨロシクね。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。。。

シブがき隊こと~モっくんこと~
わたあめ*の、わた*ママです。

あれっ!?
わた*の兄弟のやっくん!?

やっくんは『やくみ』くんと、言うのですね。。。^^
とってもステキなロングコートになってる。。。・0・

私のブログは、長い・長ぁーいお休みになってしまっていますが・・・汗っ
わた*も元気にすくすく育っていますっ。
コートはマルガリータ!?だけど・・・笑っ

いつか。。。
シブがき隊~再会出来るといいなぁ~♪



やっくん 可愛い~~♪
あの日の 出会いに 私も感謝ですっ!
やっくんの幸せそうな笑顔が嬉しいです~~っ
あれ? ↑ コメ、わた*ママじゃ~~ん♪
そろそろ、わたママの素敵な写真が見たいな~(笑)

v-22わた*ママさん
はじめまして。わた*ママさん。
そうです。シブがき隊のやっくんです~。
よろしくお願いします。(^^)

わた*くんもお元気なんですね。
良かった~。
”シブがき隊”再会したいですね~。(^^)


v-22みらいママさん
1年はあっという間のようで、
でもなんだかもう何年もやっくんと過ごしているような
そんな楽しい1年でした。(^^)

これからも、やっくんの可愛い笑顔を守って
いきます~。(^^)

こんばんは

海ふれ・・・ワンちゃんがいっぱいで楽しそうですね。
近頃マルチーズが少なくなってきた・・・とおもっていたけれど、やくみ君のサイトを見ていると、白いホワホワのマルちゃんがいっぱいいますね。

やくみくんの1年前の写真・・・あどけない表情が可愛い~

こんばんは!
海ふれ行ってこられたんですね。
うちも一回行ったことあるんですが
やっぱ、吉野からは遠いなあ。
で、いつものオーシャンになってしまいます。
やっくんとママさんはMIKUNIによく行かれるんですよね。
わたしの実家があの近くでそらのフードも買いに行ったりします。
MIKUNIでも会えるかなあ?
それから、やっくんのうちの子記念日おめでとうございます。
あっという間の1年ですが思い出もいっぱいでしょう。
これからもいっぱい思い出重ねていってくださいねv-237
1年前のやっくんはやっぱりあどけない顔してますね。今のやっくんはちょっとお兄ちゃん顔になったかな?

わぁ~。
チョコちゃんとやっくん、ラブラブにくっついてますねぇ・・v-238
良いお天気で、偶然(?)チョコちゃんとも会えてよかったですねv-221

親戚になった我が家も、よろしくお願いします。

あ~海ふれに行かれたんですね?
海ふれいいですよね~^^
それにしてもすごい人&ワンちゃんだなぁ・・・
その中にフルコートのマルチーズが
これまた素晴らしい!!

そしてお友達と仲良くできて
楽しかったねぇ やっくん♪


あたしこそ
やっくんパパさんママさんに
感謝です!!!
やっくんのお顔、なんて幸せそうなんでしょう!
そのお顔が見られるだけで
こちらが幸せな気持ちになれちゃうよ~

あっ、ごめんなさいm(_ _)m
わた*ママ元気ですか~?

↑これ書き忘れちゃった・・・(汗)

v-22シッポさん
海ふれ、ワンちゃん達がいっぱいでした。(^^)
お天気も良くて楽しかったです。
マルチーズ、可愛いです。
真っ黒お目々に、お鼻。プリチ~です。(^^)




v-22あんちゃんさん
海ふれ初めて行ったんです。
パパさんの実家の帰りに寄りました。(^^)

橿原ミクニ。いつも日曜の午後には行っています。
会える時もあるかもですね。
平日でもたまに、出没します。。(^^)

1年はあっという間ですね。
これからもこんな風にやっくんに笑って過ごして
もらえる様に、明るく楽しく過ごしていきたいです。

v-22としちゃんさん
チョコちゃんと可愛いく撮れてました~(^^)

親戚さんになったんですよね~。
うれしいです。v-410
これからもヨロシクです~。(^^)


v-22優さん
海ふれ、初めてでしたがいいとこでした~。
連休中のせいなのか、それともいつもなのか
人もわんこもいっぱいでした。
やっくんもあんよに芝をくっつけながら
テケテケ・・・、よそのヒトに愛想を振りまきながら
楽しそうでした。(^^)

やっくん、良いこです~。
これからも大切にしていきます。(^^)

やっくん、ウチの子記念日だったんですね♪
とっても幸せな一年だったのではないでしょうか~^^
(ママさんももちろんだけど、やっくんが。)
海ふれ、4回?くらい行ったかなぁ・・・
暑くなると辛いです(^_^;)が、あの広さとワンコいっぱいが好きですv
ロングコートはものすごく目だったんじゃないですか?
とってもステキです♪

v-22おちゃっぱさん
子犬から成犬へとの成長が楽しく
幸せな1年でした。(^^)

海ふれ初めてでしたが、楽しかったです。
暑くなるとつらいですよね。ロン毛のやっくん
暑そうでした。(^^;)
わんこいっぱいでも見つけやすくて
よいですよ。(笑)

うちの子記念日おめでとうございます。
1年前のやっくんの写真を見てると
なんだかあどけなくて
やっくんママさんパパさんのお家で
こんなに可愛く凛々しく成長したのね♪と
感慨深かったです。

偶然なのか?
必然なのか?
あの日あの時
もしかして?
そんな不思議な時間軸の上で
こうして出会ったり仲良しさんが
増えたり
その度毎に
やっくんの笑顔を愛しく感じられるんでしょうね。
やっくん、元気で
ますます笑顔全開で過ごしてね♪

v-22ぽにょママさん
1年前のやっくん、なんだかひよこの
ようですね。(笑)
こうしてやっくんと家族になれたこと、
そのおかげでこうやってわんこ好きさん達と
お友達になれたこと、うれしい事がいっぱいの
1年でした。(^^)
可愛い笑顔のやっくん、これからもピチピチ元気
に過ごしていけるよう大切にしていきます。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
