スポンサーサイト


感謝

みなさんの暖かいコメントに
とっても胸がいっぱいになった
やっくんママです。
ありがとうございました。

辛いことも少しずつ昇華されてゆき
今では楽しかったことばかり思い
出します。



わんこってほんとすごいですね。
たくさん幸せを運んでくれます。

こうやってわんこを飼っている人たちと
知り合うことが出来たのも、
口下手、筆不精の私がブログを始めれた
のもやっくんのおかげです。






今のわんこ
2010-4-21-2-1.jpg
お笑いも運んでくれます。(笑)



2010-4-21-0-1.jpg
へそ天でゴロゴロしてくれるのを見ると
とっても癒されます。
やっくんはお腹をみせて甘える時、
”くくくく…”と喉を鳴らすんです。(鳩ですか?笑)



2010-4-21-3.jpg
ひと暴れ後のボサボサ君。
ボサボサヘアーもラブリ~。






ゆきさん、やっくん。
出会った優しい人たち。

すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、わんこの力ってすごいですよね。
わたしも、マルとチーズがいなかったら、今みたいにパソコンをいじる事も無かったし、たくさんのわんこ仲間と出会うことも無かったですから・・

わたしの人生に大きな物をもたらしてくれたわんこたちに感謝ですね。
わんこを迎える決心をつけてくれたのは娘ですから、娘にも感謝です。

としちゃんさん

感謝ですよね。(^^)
毎日、毎日たくさんの元気を貰っています♪

うちは子供がいないので、やっくんを迎えるまでの2年間は、まるで定年後の老夫婦のようでした。(笑)←まだまだそんな年じゃない。(笑)


> わんこを迎える決心をつけてくれたのは娘ですから、娘にも感謝です。
大切な命を迎えることは責任のある事でいろいろと迷いますものね。
娘さんに感謝ですね。v-410

No title

ムンクの叫び・・・(^_^;)
とっても可愛い♪
ほんと、わんこの力は偉大ですよね!
うちには息子三人いるんですが、
育てるのは同じだけ大変だし
愛情も同じだけ必要です。
ゆきさんもやっくんも、きっとやっくんママさんを選んで
この世に生まれてきたんでしょうねぇ・・・
信仰心ないけど、ワンコを飼って初めてそんな風に思ったりします。。。

おちゃっぱさん

たくさんいるわんちゃんたちの中から「この子!」と思うわんこに出会うことが出来たのは、なにかしらの運命を感じます(^^)
それがわんこたちにとって、幸せだ~。と思ってくれるように大切に愛していきたいと思います。v-410

優しい気持ち♪

私は、わんこのママとして責任を持って迎えたのは
ぽにょが初めてなんですよ。
実家のわんこも、家族が面倒を見てたし
先代のマルチーズのチロルは亡くなった義父や
パパさんに懐いて、私は地位が下でした。

チロルは、勝気な子でなかなか心を開いてくれませんでしたが
ぽにょの大らかさやそうちゃんの無邪気さは、
心を癒し、救ってくれます。

やっくんママさんのお家に縁あって
家族として来てくれたやっくんは、
こうしてやっくんママさん
パパさんの心に羽の生えた天使のように
幸せや笑顔やお笑いを運んでくれますね。

私は、子ども3人を育てましたが
子ども達は、やまびこって感じました。
姿は、鏡のように映してくれますが
心や行いをやまびこのように返して来ました。
失敗や至らなさいっぱいでしたが
今は、ホンとに親を大切にしてくれる子達になってくれました。

やっくんが、やっくんママパパさんに
これからも素敵な出会いや
思い出をいっぱい届けてくれますね。
楽しみ♪ですね♪

ぽにょママさん

14年振りの子犬の子育てに、ワイワイと楽しい1年を過ごしました。
日々成長していくやっくんに、私もいろんなことを教えて貰っています。(^^)
人の子もわんこも一緒ですね。
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
