スポンサーサイト


お花見写真

先週のお花見の写真です。

ぽにょママさんがやっくんが写っているのを
送って下さいました。
ありがとうございました。



ぽにょちゃんとツーショット
ISO-2022-1-JPb.jpg
ぷぷっ。 なんかやっくん照れてる?
こんな可愛いコと一緒だもんね。照れるよね。




なぜか私はへっぴり腰。(笑)
ISO-2022-1-JP.jpg





カメラ目線でパチリ。
ISO-2022-1-JP6.jpg
かわいい~~。(親バカ)
頭の毛がトサカのようになってるけど





ISO-2022-1-JP7.jpg
満開の桜。最高の笑顔とともに。
私も一緒に写してくださいました。




こんなに綺麗に撮っていただけてうれしいです。

ぽにょママさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽにょちゃんとのツーショットかわいいですv-238

やっくんとぽにょちゃんおんなじロングコートでお似合いですよv-218

こちらこそ~

こんな風にブログにアップしていただけて
初心者カメラマンは、とても嬉しい♪です。

腕を磨きたいのですが
相変わらず
取説読まない病なんです。
とほほ。。。

一年に一度の桜の満開のシーズン♪
今年のやっくんを残して
来年また、思い出の1ページの
今年のやっくんに会ってあげてくださいね。

来年、また来年のぽにょとそうちゃんが
元気でやっくんと遊べますように~

No title

ぽにょママさん、名カメラマンですよね。
とっても綺麗に撮れてますよね。
桜をバックに、ママと記念撮影、いいですねぇv-221

あんちゃんさん

ぽにょちゃんはかわいいですよね~。v-238
やっくんはオモシロイ顔です。(笑)

ぽにょママさん

私も取説読まない病です。(笑)

写真大切にしますね。
ありがとうございました。v-290

> 来年、また来年のぽにょとそうちゃんが
> 元気でやっくんと遊べますように~
一緒に思い出をたくさん重ねていけたら
いいですネ。e-291

としちゃんさん

ホントぽにょママさんすごいです。
宝ものです。v-410

No title

桜とやっくんがはっきりクッキリ!!
すごく綺麗ですねvv
カメラって難しいんですよね~。
なかなか思うように撮れなくて・・・
みなさんのブログの写真、真剣に見てしまいます。
ぽにょママさん、上手ですよね~。

あ、うちのブログと相互リンクお願いしてもよろしいですか?
いつもやっくんに会いにきたいです♪

おちゃっぱさん

桜とやっくんの写真綺麗ですよね~。
私の宝物になりました。(^^)

ぽにょママさんホントお上手ですよね。
ぽにょママさんのブログ、ぽにょちゃんたち
ももちろん可愛いんですが、お庭のお花の
写真もとっても綺麗なんです。

リンクありがとうございます。(^^)
まだまだ何もないブログですが、よろしく
お願いします。
こちらからもさせて頂きますね。v-410

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
