スポンサーサイト


お花見

昨日としちゃんさんに誘われて、近くの公園に行って来ました。

ご一緒して下さったのは
マルとチーズのほのぼの…”のとしちゃんさんと
マルちゃん、チーズくん。そして弟さん夫婦の家のそらくん。
maruchi-zusora.jpg



いつでもどこでもマルチーズ♪”のぽにょママさんと
ぽにょちゃんとそうくん。
ponyosou.jpg



ラムちゃん、ミルちゃん、レオくんのママさんの尚チャンさんと
仲良し親子ラムちゃん、ミルちゃん、レオくん。
rammirureo.jpg





雲一つない快晴で、とってもさわやかで気持ちのいい日でした。
桜も満開。
DSC00090-1.jpg

undoukouen.jpg



広~~い広場があって、早速皆さんわんちゃんたちを放牧。


やっくんはどこに行っちゃうか解んないので、フレキシリード
に付け替えて広場をうろうろ。

DSC00115-1.jpg

DSC00116.jpg
ごめんね。でも、ママの鈍足ではキミを追っかけられない
からね。我慢してネ。


mogumogu.jpg
では、サラダバーします。と草ばっかり食べていて私に
怒られるやっくん。
おなか壊すよ。


DSC00122.jpg
リードを着けたままなのでランでほど弾けれませんでした
が、初めましてのわんちゃんにも会えて楽しそうに過ごし
ていました。



DSC00100.jpg
桜をバックにパチリ。




本当にいいお天気で、ママさんたちともお話出来て楽し
かったです。
また、お誘い下さいね♪
ありがとうございました。



DSC00143.jpg
もっともっと一杯写真撮ればよかった~~。
動くわんこたちを撮るのは難しいです。






スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルとチーズの写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます。

良いお天気でしたね。誰が強力晴れ女なんでしょう?
こんなに強力晴れパワーを持った人が仲間にいてくれたら、お外でのオフ会もヘッチャラですねぇ・・v-91

また、ご都合良い時にいっしょに遊んでくださいね(^ー^)v

No title

いいお天気でよかったですねv-237
私も仕事が休みだったら行きたかったなあ(+o+)
次はぜひご一緒したいですね。
やっくんとそらの遊んでるとこライヴでみたいものねv-238
オフ会が待ち遠しいですね(*^^)v

としちゃんさん

私は雨女ですので、私以外の誰かだと思います。(笑)

また、ご一緒させて下さいね。v-290

あんちゃんさん

> オフ会が待ち遠しいですね(*^^)v
そうですね~。
そらくん、やっくんとも遊んでくれたうえ
私にもゴロゴロ甘えてくれたんです。
とっても可愛いかったです。v-344
今度会った時、覚えてくれてるといいなぁ。

わぁ♪可愛い♪

そうですよね~
お天気よかったですね♪

ぽにょママは、おしゃべりさんな上に
ドジなんで、ごめんなさいね。

ぽにょとそうちゃん、とても可愛く撮ってくださって
写真頂いて帰りますね。
ホンとに、楽しくて、愉快な日になりましたね。
お近いので、また遊びましょうね。

ぽにょママさん

i-194お天気良くてよかったです。(^^)

私は口下手なので、いろいろとお話して頂けて
楽しかったです。v-291

> ぽにょとそうちゃん、とても可愛く撮ってくださって
> 写真頂いて帰りますね。
お気に召して頂けたのなら、どうぞお持ち帰り下さい。(^^)

また、遊んで下さいネ。i-261

わお!

やっくん方面ってマルチーズが多いんですね!!
うふふ^0^
みんな可愛いなぁ・・・♪

やっくん ほんと幸せだね☆
いろ~んなところに連れてってもらって
いろ~んなお友達と遊べて^^
叔母バカとしては 嬉しい限りです!!!

優さん

ドッグランでやっくんが気にいって遊ぶ子って
チワワちゃんやマルちゃんが多いんです。
やっぱり、白い子がいいのかな?(笑)

去年はちょっと忙しかったので、今年はやっくん
とたくさん遊びたいと思います。お友達もたくさん
出来るといいなぁ。と思います。v-291

No title

そうなんです。
動くワンコを撮るのってほんとに難しいんですよね・・・
でも写真、とっても綺麗です!!
草、食べますよね。。。
うちも、生まれを間違えたか?(草食動物と)
ってみんなに言われます(^_^;)

おちゃっぱさん

> 動くワンコを撮るのってほんとに難しいんですよね・・・
難しいですよね~。何枚地面しか写ってない写真が
あったことか(笑)。昔のフィルムのころなら何枚も無駄に
なったところです。(^^;)デジタルの時代で良かったです。
その場で消せますものね。

> でも写真、とっても綺麗です!!
ありがとうございます。うれしいです。v-290

> 草、食べますよね。。。
ドッグフードだけだと物足りないのでしょうか?(^^;)
野菜は自己調達i-198
やっくんお腹が丈夫だからいいけど、困りますよね。

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
