スポンサーサイト


カフェめぐり

一昨日はパパさんがお休みを取っていたので
やっくんも一緒にランチを食べに行きました。

お店は”アトリエ・シェ・シュナ”さん。

初めて行ったのは、先週の3連休でした。
カントリー調のかわいいお店で、オーナーさんや
スタッフの方がとっても気さくで優しいんです。
お料理も素材にこだわっていて、ヘルシーでおいしい!
すっかりお気に入りになってしまって、早速今週も。

シェシュナ


今回食べたのは”冬のランチ”
fuyuranti.jpg
ん~。おいしぃ~。 他にもいろいろとメニューがある
ので、制覇するのが楽しみです。


前回もお会いしたシュナウザーの女の子。
IMG_1948-1.jpg
艶々の毛並みが美しぃ~。


IMG_1941-1.jpg
二度目だったので、やっくんも落ち着いていて
楽しそうなお顔。
また、来ようね~。



ランチを楽しんだ後は、郡山城の桜祭りを観に
行こうと思ったんですが、雨がぽつぽつとする
あいにくのお天気だったので、断念。
車の中から眺めるだけに。桜も四分咲きぐらいでした。



パパさんが近くにわんこOKカフェがあるよ。と
いうので、行ってみることに。

Cafe and Zakka TAILS”さん。
ワンコやにゃんこをモチーフにした、かわいい雑貨
が置かれていました。販売もされているようです。

nikukyu-moka.jpg

私達だけだったので、「わんちゃん、下ろしてあげて
下さいね~。」と言って頂き、店内を探検。
IMG_1955-1.jpg

綺麗なオーナーさんがやっくんと遊んでくれようと
したのに、やっくんはスルー…。ゴメンナサイ。
愛想ないです。

今回はお茶しただけだったので、今度はランチも
食べてみたいナ。


寒くてあいにくのお天気でしたが、カフェめぐりが
出来きて楽しい一日でした。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトリエシェシュナに行かれたんですねぇ。
あそこ、わかりにくいでしょう?
わたしは、1回目はわからなくて断念!
2回目は行きついたのに休業日。
3回目でやっとカフェできました。
ヘルシーなメニューで、わんこもウロウロできて、お気に入りのカフェです。
でも、営業日がわたしの仕事の日と重なるので、なかなか行けません。

TAILSさんは、行ったこと無いです。郡山の方は、詳しくないので・・

やっくん、パパさん・ママさんと楽しく過ごせてよかったねv-221

としちゃんさん

わかりにくいですよね。
オーナーさんが皆さん迷われるんですと
おっしゃていました。(笑)1度目の帰りしなに
24号線までの行きやすい道を、教えてもらい
ました。

普段ミクニさんにばかり行っているので、パパさん
のおしりをたたいて(笑)、行ったことのない
わんこカフェの開拓中です。

素敵なお出かけ♪

素敵なお出かけ~になりましたね。
ドッグカフェ巡り。。。
いいですね♪

ここのところ予定がぎっしり~なんで
落ち着いたら、
ドッグカフェ行っみたくなりました♪

ぽにょママさん

わんこと一緒に入れるお店はうれしいです。

ドッグカフェ楽しいですよ~♪

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
