

久々の遠出

初夏を思わせるような日曜日。
久々に宝塚にまで足をのばし、”宝塚ガーデンフィールド”に行って
来ました。

2013-3-10.jpg
施設内にある、ドッグラン。

こちらは大型犬と小型犬のエリアが分かれていなく、初めてくるラン
なのでリードを着けたまま慎重に、みんなにご挨拶。
しばらくラン内を散歩したあと、ランの雰囲気にもなれたので放牧。

2013-3-10-1.jpg
ラン内を縦横無尽に走りまわるやっくん。


このところ近所のミクニにばかり行っていて、子犬の頃から行ってる
ものだから自分のテリトリーと思っていて、ご新規のワンちゃんに
えらそーな態度を取ることもあり(気の弱いコを見つけるとからかい
にいく。)心配だったんだけど、ここのランでは自分が新参者なので
おりこうにみんなとテケテケしていました。

2013-3-10-2_20130313154101.jpg


黄砂や花粉やら砂埃が飛び交う中、パパとママは目のかゆみと
くしゃみ鼻水と戦っていましたが(笑)、楽しそうに走りまわる
やっちんを見ていると、たまには違うとこに遊びにくるのも良い
よね。と思いました。(出無精の飼い主でゴメンね。

2013-3-10-4.jpg
いっぱい遊んで満足なやっくん。

わんこは花粉症にはならないのかな。うらやましいぞ。
FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
