

海ふれ&記念日



今日は、パパさんの実家にやっくんも連れて遊びに行った後
お天気も良かったので、海ふれに行って来ました。

DSC00605.jpg
とっても賑やかでした~。



マルチーズ チョコの部屋のチョコちゃんに会えました~。
DSC00598.jpg
フレンドリーで可愛いチョコちゃん。
今日もとってもすりすりと懐いてくれて、萌え~。でした。



DSC00548.jpg
可愛い二人の後ろ姿。



DSC00586.jpg
ツーショットを撮ろうとしたんですが
ちょっと微妙な距離感?(笑)
チョコちゃんアリガトね~。





DSC00571.jpg
何か貰おうとよその家の子になるやっくん。(笑)




DSC00577-1.jpg
海ふれは初めてでしたが、楽しくテケテケ走っていました。
良かったね~。






今日はやっくんと出会い、うちの子になった日。

0905040023-2_20100502223104.jpg
<1年前のやっくん>


DSC00211.jpg
DSC00226.jpg
<今のやっくん>

あの日の出会いに感謝です。
やっくんのわんこのパパ、ママ
みらいママさん、優さん
ありがとうございました。

やっくん。
これからもヨロシクね。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

デジイチ

ゴールデンウィークですね。
おでかけ先はいつものランです。(笑)

みなさんのデジイチで綺麗に撮ってらっしゃるのに
触発されて、私もカメラバックに入ったままの(笑)
デジイチくんを引っ張り出して、いつものランに。


パシャ、パシャ

・・・・。

2010-5-1-1.jpg
ボケボケ…。






2010-5-1-3.jpg
2010-5-1-2.jpg
ルンルン♪




やっくんの大好きなチワワちゃんとバトル中。
2010-5-1.jpg
いつも仲良くじゃれてる二人です。





連写を繋げてみました。
run20100430.gif




モデルさんはとっても可愛いだけど、ママが下手ですね~。


ついつい使いやすいコンデジばかり使って
しまいますが、ちゃんとデジイチくんも
使わなきゃいけませんね。
もっと勉強せねば。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
