

ランチ&病院

記事を書いていると、何度も何度もパソコンのエラーが…
書いては消え、書いては消え、、、
心が砕けそうデス・・・







気を取り直して…



今日は(といっても書いているうちに日を越してしまい
ましたが…)
大好き!シェ シュナさんにランチに行って来ました。


2010-04-17.jpg




パパはオムライス。
私は豆腐ハンバーグ 和風味です。
2010-04-17-1.jpg
美味しいぃ~。
とっても優しいお味で、毎日でも食べたい感じ!
何だかとってもほっこりします。
今度はデミグラスソース味も食べてみたいです。(^^)
(ここは食べ物ブログ?(笑))




2010-04-17-2.jpg

今日は2時ぐらいからお邪魔していたんですが、お話して
いたら気がついたら5時に…。
とっても居心地の良いカフェなので、ついつい
長居してしまいます。。。

お近くの方はぜひ、行ってみて下さいね。
”アトリエ・シェ シュナ”さん





シェ シュナさんで楽しんでいて忘れそうでしたが、
今日はやっくんの予防接種&フィラリアの検査に行って
来ました。

2010-04-17-3.jpg



2010-04-17-4.jpg
キミの健康の為だからね!ガンバレ!


病院ギライのやっくん。(スキなわんこは少ないと思い
ますが…)待合室でガクガク震えていましたが、注射も
血液検査も頑張りました!エライぞ
なにも問題なく、先生にもおりこうと褒めてもらいました。




お家に帰って、バタンキュ~。でも、しっかり晩御飯は
食べましたよ!さすが、食いしん坊やっくん。
2010-04-17-5.jpg



去年、お里のお医者様では5種のワクチンだったのですが
今やっくんを連れて行っている病院では扱っていなくて
6種だったんです。
副作用とか心配だったんですが、何事もなく良かったです。

2010-04-17-6.jpg

お疲れさまだね。ゆっくり休んでね。





ママも挫けず頑張りました。ブログのUP


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
