

シャンプーデー&バトンつなぎ

昨日はお天気良かったですね~。
お花見に出かけた人も多かったでしょうね。

ワクワク顔のやっくんでしたが、おでかけ先はミクニの
トリミングルームでした。残念~。
きれいきれいしてもらった後は、そのままランに行きました。

DSCF1676-2.jpg
うん。うん。綺麗になったよ~。ふわふわだねー。

シャンプー後のいいにおいがするせいなのか、昨日はトイプー
ちゃん♂に熱烈ラブコールされていました。
うちの子も男の子ですけど?



夕方までランで遊んで、帰宅後はバク睡してました。
DSCF1690-2.jpg
お疲れ様~。やっくん。





                         



話は変わって。。。

としちゃんさんからバトンを引き継ぎました。
”マルとチーズのほのぼの…”
http://tosichan.a-thera.jp/article/2025133.html


では、さっそく。

①名前はなに?
   やくみ。呼び名はやっくん。2009/1/8生まれ
   男の子3兄弟で生まれて、お里のママさんが「やっくん、
   もっくん、フっくん」と呼んでいました。もう’やっくん’
   としか思えなくて(笑)そのまま名前を頂きました。やくみ
   はうちのパパさんがそれにちなんだ名前を考えました。

②いつから家族?
   2009年5月2日から。
③どんな性格?
   やんちゃで明るくて食いしん坊。
   ちょっと鈍クサイところがラブリ~
  
④一番の思い出は?
   やっぱり、お里”BABYBABY-MIRAI”さんでの出会いが
   思い出深いです。
   最初は女の子をと他のワンちゃんを抱っこさせてもら
   っていたんですが、たまたまやっくんが主人の足元に
   来て、ごあいさつしてくれて、私がひとめぼれ。
   パパが女の子が…と言うのを説き伏せて、そのまま
   連れて帰ることに。運命の出会いです。

⑤好きなものは?
   食べること。お薬だってへっちゃらです(笑)。
   ミクニのラン。 

⑥嫌いなものは?
   病院。車。

⑦行ってみたいところは?
   まだ泊りがけの旅行に行ったことがないので、行き
   たいです。

⑧今まで一番ひどいイタズラは?
   リビングの壁をリフォームしてくれました。

⑨自分のことを犬と思っている?
   思っていると思います。自分のベットで一人で寝て
   いるし…。

⑩最後に一言
   パパとママの子になってくれて、ありがとう。
   これからも元気いっぱいなやっくんでいて下さい。



このバトンをふみさんにお渡ししました。
”マルチーズ チョコの部屋”
http://ameblo.jp/maru-choco/

よろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2カウンター
プロフィール

やっくんママ

Author:やっくんママ
奈良県在住 マルチーズ大好き!

わんこの名前はやくみです。
呼び名はやっくん。
マルチーズ。2009・1・8 京都生まれ
やんちゃで食いしん坊な男の子です。

カレンダー& 時計
最近の記事
最近のコメント
☆コメントありがとうございます☆
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
